今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

雨の月曜日と母との電話

月曜日の朝が雨だと、テンションが下がります(>_<)💦

仕事帰りは止んでいてホッ(*^^*)


昨日、母に電話が繋がらず、そのままだったので(メールに返信もなく(^^;)

帰ってすぐ電話しました。


今日はすぐ出て、まぁまぁ元気そうです‼️

以前、ガスの点検のお知らせがあったけれど、調子が悪くて断っていたので、またお知らせがあったそうで、それに立ち合って欲しいとの事~

ガス会社の人が家に入るのに、寝てはいられず着替えるのもしんどいみたいです💦


来週の金曜日、5時に来てもらうように予約しました。



最近、実家へ行くことが多くなり、電車、バスに乗り継ぎ行くのも慣れてきて、以前ほど苦にならなくなりました。

なんでも慣れですね(^^♪


ネトフリでドラマ「初恋」を見出しました!

(主人おすすめ)

(画像をお借りしています)



満島ひかりさん、佐藤健さん…

小泉今日子さんが出ていたのが選んだ理由です(*^^*)

10代からの20年に及ぶ初恋の物語です。

年代を行ったり来たりするので目が離せませんが面白そうです(^^♪


今日の晩ごはんは~

豆乳シチュー、インゲンとコーンの甘酢和え、奈良漬けです。