今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

大物と小物の断捨離と一週間早いホワイトデー

のんびりの日曜日

BGMはゴンチチ、香りはペパーミント

ローズマリー、グレープフルーツ



先週仕事がハードで、昨日、実家に

行って、疲れているはずなのに

花金で、夜長してしまった昨晩

の疲れが来たのか、昼ごはんを

食べると眠気が襲って来て

少し昼寝をしました…


スッキリしたので外へ出て

楽しみにしていたアネモネが咲きました(^ ^)紫の可憐な姿が可愛いです!




黄色のクロッカスかな?



何年も植えっぱなしのムスカリ

花が咲くか心配していたのですが

今年も蕾が出来ました。

随分小さいですが^_^;


子供たちが高校の時、お弁当の作り置きを冷凍するのに使っていたパック

はもう使うこともないので処分することに…


階段下の収納庫の中のBBQコンロと

テーブルといすのセット

家の外に出すの重たかった^_^;

これも子供たちが小さい時に

よく使ったのですが

今は車もないので、もう要らない…

BBQするにしても、きっと整った施設

を利用しそう…

これも処分します。

来週、市の粗大ゴミ処理に連絡して

回収してもらう事にします。




夕方、出掛けていた主人から

早めのホワイトデーのプレゼントを貰いました!

毎年同じ、MARKS &WEBのハンドローション…香りはラベンダーとゼラニウム

少し贅沢だけど、私のキッチンのテンションを上げる大事なグッズです(^ ^)



大事に使います(^ ^)