今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

昨日の食事会とプランターの植え替え

新型コロナの影響で不要不急の

外出を控えましょうとの事ですが

昨日は何でも話せるメンバーと

夜ごはんに行きました。


新年会をしようと言っていたのですが

体調を崩した人がいて、やっと

みんなの予定があい、今年初めての

食事会です(^ ^)


だから、不要ではないはず^_^;


初めての行く居酒屋でしたが

肉料理もサラダもスープもデザート

も全部美味しかったです(写真撮るのを忘れていました)




今日はみんな休み…

朝ごはんのBGMはゴンチチ、大好きな

ローズマリーとグレープフルーツの

香り…



昨日、買い物に行って見つけた

花の苗…袋に二つ入って100円です!

黄色のマムとトレニアのを三袋とワイヤープランツと芝桜のを一袋で4袋

購入しました!


去年、高松に行った時、サービス でアンケートに答えて貰ったベコニア…

もう終わりなので


マムとトレニアとワイヤープランツの寄せ植えを作りました。


トレニアの苗二つ


芝桜の苗です(小さなプランターで行けるのかな^_^;)


400円の苗で色々、植え替えが




今日から三月…

去ってしまう前に、しっかり毎日

過ごして行きたいです!