今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

お好み焼き清十郎

今日は、水曜日…

今日からしばらく夏休みです。

コープ個配の日ですが、来るのは夕方…


お昼に食べるものが無い(^^;

晩ごはんは食べに行く予定なので、それまで出掛けたくない~

探したら、ありました‼️



結納の時に、息子達に貰ったお土産~

これ、食べてみることに~

ジュレのお茶漬けとすき焼きしぐれ煮です



まつたけのお茶漬けを食べました。

なんて上品なお味でしょう(^^)

レンチンのご飯を半分ずつにして、残り半分には、すき焼きしぐれ煮をのせて食べました(^^)




休みの娘も誘って、久しぶりの外ごはんです。

主人セレクトのお店~

(画像をお借りしました)


このお店、もんじゃもしているけど、関西人の私たちはやっぱりお好み焼きがいい!

わたしは清十郎スペシャルを頼みました~


ソース甘めですね~

生地がふわふわで美味しかったです😋


娘からも、会社の話や、転職を考えていて今どんな感じかとか色々聞けて良かったです(^^)

来年の息子たちの結婚式のこともどんな式になるのか楽しみだねと盛り上がったり~


家より、外でお酒を飲みならがの方が、ざっくばらんに色んな話がしやすいものです。



また、3人で美味しいもの食べに行きたいです(*^^*)