今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

目覚ましが鳴らない( ˊᵕˋ ;)💦

携帯に登録した目覚ましアプリが、昨日から音が鳴らなずに、二日続けて寝坊しました( ´•_•。)💧



別のアプリにしようとしたら、変なところを触ってしまったらしく、携帯が動かなくなり~^_^;


主人の携帯で調べてもらい、何とか元通りになり、今ブログを書いてます!



アプリの登録って、苦手です( ˊᵕˋ ;)💦

どの目覚ましアプリがいいのか色々試して

やっとこれって言うのがあったのに、変なことになったのでこれも消去です^_^;



携帯のトラブルに対処出来ないアナログな私です(><)


トラブルが起きると絶望的になる私~^_^;

どうしたものかなぁ(^^;


今日の晩ごはんは~


炒り豆腐、トウモロコシ、豚汁です。

帰りに寄ったスーパーで、トウモロコシを見つけて、予定になかったけど思わず買ってしまいました^_^;