今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日から、3月です…

今日から3月~( ˃ ᵕ ˂ )

朝からポカポカ陽気の暖かい一日でした。

でも、寒いのに慣れていたから、急に暖かいと体がついていかず、なんか疲れます( ˊᵕˋ ;)💦


仕事帰りにローソンにより、今日から発売のジブリパークとジブリ展のチケットを取りました!


(画像をお借りしています)

4月15日から6月25 日まで神戸市立博物館で開催されます!

トトロ好きの絵本旅友だちと行く約束しています。

取り敢えず、観覧券を取ってあとから、日時を予約します。


はじめ、ファミマに行ったけど、色々試したけど項目が出てこずお店の人に聞くのも嫌でやめて、ローソンで番号を入力したら取れました(ホッ)



あとは、相談して日時を予約したら、完了です。ネット予約もできるんだけど~

コンビニで取るの苦手だから、なんとかやってみようと~( ˊᵕˋ ;)💦

自分でやると覚えるかなと…


今のうちに、やっとかないと多分もう少ししたら、出来なくなりそうで~(^^;


日々、アップデートしてるので、ついて行くのに必死です(><)



あと、業務スーパーとか行くはずでしたが、

チケット取るので終わっちゃいました💦

明日、行きます‼️


今日の晩ごはんは~

おでんです。

多分、これで当分しないかな?

この冬、おでんよく食べました!