今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

寒暖差と頭痛

昨日と打って代わり、今日は風がきつく、

寒い~

朝から、頭痛がして、喉が少し痛い( ˊᵕˋ ;)💦


風邪のひきはじめ?

朝は、喉スプレーをして、頭痛薬を飲んで職場へ~


昼食の後、もう一度、頭痛薬を飲んだけど

なんか、スッキリしません(><)


熱を測ったら、37,3℃…まだ上がるのかな?

もう、今日は何もしない事にします(><)

洗濯を干して、娘と主人にメールして、晩ごはんは冷凍庫のものにしてくださいと~

ご飯だけ炊いておきました!



洗顔して、ゆっくりすることにします。

きっと、明日には治ると信じて~


みなさんも体調に気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”