今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

夏の座布団を買いました

今日は、朝から湿度が高く暑い日でした💦


朝から頭が痛くて、午前中で治るかなぁと思っていたのですが、治らず昼食後、頭痛薬を飲みました(^^;


仕事帰りにイオンへ寄って、夏用の座布団を買いました。


低反発の物で、グレー2枚と紺3枚です。

リビングに夏以外はラグを敷いていて、夏は外します。

床の冷たい肌触りが好きだし、夏は裸足なので、床ふきしやすいので~


今ある座布団はペラペラなので、買い換えようとニトリ、SNSなどでずっと探していました。


リビングのテーブルに丁度いい感じです(*^^*)


今日の晩ごはんは~


冷蔵庫の整理日になりました(^^;

大豆とコーンの天ぷら、インゲンのマヨ和え、けんちん汁、小籠包(冷凍品)、揚げナスです。


なんか、居酒屋メニューみたいですが、ちょっとずつ、色々あるのも楽しいです(*^^*)