今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

結納の事…少しの不安も残さないようにすること

今月末にある息子の結納…

初めてのことで、分からないことだらけです^_^;


本、結納屋さんに教えて貰い、色々準備を進めて来たけれど、ほんとにこれでいいのかとふと不安になります。


ひとつ気になる事があり、昨日息子に、彼女のお家に確認して欲しいとメールをしました…


息子はすぐに確認してくれ、折り返しメールをくれて、悩みは解消されました(*^^*)


私、悩み出したら、ずっとその事が気になり

どうしようもなくなってしまう時があります💦


同じように、彼女のお家からも「○○はこれでいいですか?」とか「○○はどうしますか?バタコさんちに合わせます」などと尋ねてこられ…


同じように、きっと彼女のお家も、色々悩んでいる…そう思うと安心しました(^^♪


うちもあちらも長男長女なので、初めて同士です…


細かいことまで、お互い納得してから

臨みたいと思っています。


息子たちも、同じ思いのようで、助かっています…


今日の晩ごはんは~


鯖缶とほうれん草の煮物、なすのミンチ炒め、チンゲン菜のおすましです。

鯖缶が味噌味なので、ミンチ炒めは、生姜の甘辛味にしました(*^^*)