今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

甲陽園のツマガリへ

今日は、仕事帰りに甲陽園まで行ってきました。

目的はツマガリ(洋菓子店)で今週末の結納の手土産を買うためです。



先週、お店に電話してこの焼き菓子の取り置きをして貰っていました!

焼き菓子は2階、1階はケーキを置いています。



帰りに、1階に寄り、

シュークリームをお土産に買って帰りました!


優しい美味しさです(^^♪


ケーキを買うとしたら、いつも近所のお店で買うので、わざわざ、電車に乗って買いに行くことはないです。

でも、たまには一流のお店もいいものです(*´ ˘ `*)

今度はケーキを買おうかな!



ツマガリは、甲陽園本店の他、神戸大丸と梅田大丸にあるそうです。

その他の地域に進出しないのは、津曲社長のできるだけフレッシュなものを届けたい思いがあるそうです…それに、甲陽園という土地への思い入れもあるようです。

(オンラインでの販売はしてるようです)



今日の晩ごはんは~


タコライス、トマトのスープです。