今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

PayPayデビューしました(*^^*)

昨日、出かける前にパンストを買おうとコンビニに行った時、支払いにPayPayを使いました!


ドキドキして「PayPayで」と言ってPayPayの画面を店員さんに見せたのですが、バーコードが読みとれず~💦


えっ⁉️と思い、画面を見るとPayPayのポイントを使うという箇所の横をオンにすると読み取り出来て「PayPay🎶」が鳴りました!


やっと出来てホッ( ´ー`)


調子に乗って駅で、飲み物もPayPayで買っちゃいました!


これで、もう大丈夫かな?

やったてみたら、出来るもんですね(^^♪


今日の晩ごはんは~

ギョーザ、春雨スープ、枝豆、梅酒のソーダ割りです。

ギョーザの一人分(20個)は多いかなぁ~^_^;

お腹いっぱいです(^^)