今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

洗濯機で洗える靴と映画「ぼくは明日、昨日の君とデートする」

私が履いているバスルームの靴は、洗濯機で洗えます。

でも、洗うのは、今日が初めてです^_^;


ネットに入れて~

エマールで洗います。



おしゃれ着機能なので、ネットに入れなくていいのですが、衣服とは違うのかなぁと思い

ネットに入れました。

脱水する時はタオルに巻いてします。



洗い上がり、形は崩れずキレイになった気がします(*^^*)

陰干しして乾かします。

簡単に出来たので、次からは、

洗濯機で洗います!



午後からのシネマタイムは…

(画像のお借りしました)

福士蒼汰さん、小松菜奈さん主演の作品です…

以前、原作本を読みました(^^)

切ないラブストーリーです…


今日の晩ごはんは~

ふぐの天ぷら、おまめのてんぷら、

水餃子、きんぴらごぼうです。