今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

d払いとPayPayを間違えた💦

キャッシュレスにようやく慣れてきて、

家用の家計はd払い(主に薬局)、自分の物は

PayPayで払うのですが、今日薬局で家のものを買ったのにうっかりPayPayで払っていて

レジでPayPayというのを聞いて「あつ(>_<)」

と思わず言ってしまいました💦



今まで、間違ったことないのに~( ˊᵕˋ ;)💦

なんかショックでした😭


家用の財布から、使った分を抜いて私の財布へ入れました!



なんか、怪我でもしそうで、自転車を慎重にこいで帰りました(^^;



今日の晩ごはんは~

キノコの炊き込みご飯、豆腐の豚巻き、

とろろ昆布のおすましです。