今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

図書館へ行ってきました

今日は仕事帰りに図書館へ予約本を取りに行ってきました。

延長した本も返却しました。

2冊借りて結局、1冊しか読めなかった( ˊᵕˋ ;)💦


それに今回1冊かと思ってたら、2冊になってて~

2年くらい待った東野圭吾さんと大好きな原田ひ香さんの作品です。

東野さんのは200人待ち、原田さんのは100人待ちなので、延長は出来ない(^^;

2週間で二冊読むのは不可能だと思いつつ

借りてしまいました💦


夜なるべく時間を取って、東野さんのから読もうと思います💦

何しろ2年も待ったんだから~



なんで、いつも予約本が2冊同時に来るんだろう⁉️

ほんと不思議です(>_<)



今日の晩ごはんは~

野菜たっぷり+揚げうどんです(*^^*)

温泉卵、ちょっと失敗でしたが美味しかったです😋