今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

頭では分かっているけど、身体がついて行かない休みの日

今日は、休みだけど娘が出勤です…

暖かくなるのは知っていたから早起きしたらいいものの~

昨日、実家へ出掛けて久しぶりに電車に乗ったせいか、布団から中々出られませんでした💦


春眠暁を覚えず?なんでしょうか?

8時にやっと起きました^_^;


買い物だけ行って、散歩はやめました^_^;


家しごとをしたあとは、撮っていたビデオを観て、ゆっくりしました。


頭で思っていても、体がついて行かなかった~そんな日でした(^^;


今日の晩ごはんは…

餃子、枝豆に麒麟一番搾り、糖質ゼロ…

初めて飲みましたが、美味しかったです😋