今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

映画「夢売るふたり」

今日も、今日同様何処へも行く気にならず、ずっと家に引き篭っていました(^^;


運動不足になるので、久しぶりに縄跳び連続100回飛び~5回目でやっと飛べました!


午後からはシネマタイム…

WOWOWでやっていた…

(画像をお借りしています)

松たか子さん、阿部サダヲさん夫婦が

2人で開いた小料理屋が火事で延焼してしまったのをきっかけに、夫婦で結婚詐欺をして

お金を騙し取り、次の店の資金にしていく話です…

騙しながら、申し訳ないと思う阿部さんと

詐欺だと分かっていても、他の女性と仲良くなる事に憎しみを持つ松たか子さんの感情がよく出ていて、人情、欲望、嫉妬などが絡み合う面白い作品でした(^^)


その後は、先週返せなかった本の続きを読んでしまい、今週の火曜日に返さなければ~^_^;

返却期限を過ぎてしまってます😣😣


映画を観て、読書をして~

かなり時間が経っても先日買ったサーモスのカップは最後まで温かいコーヒーを飲めるので、ほんと買ってよかったと思います✨


晩ごはんは~

サーモン丼、きんぴらゴボウ、白菜とベーコンのホワイトシチューです…

きんぴらごぼう久しぶりにしました!

やっぱり、ゴボウって美味しい♡