今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

なんか頭が混乱してます(^^;

年末に、息子が彼女を連れて帰るので、

母のところで、妹夫婦と集まろうと話しているのですが~


コロナ禍で、晩ごはんは何にしようと母や妹と話しているんですが~


いつもは、牛鍋と決まっているので、悩まないんですが、今回は、みんなで同じ鍋をつつくのは辞めようと…


別のメニューを考えていて…

母は個配で、牛角の味付きカルビを頼んで

焼いてからお皿に盛ると言っている!


妹はお肉屋さんでローストビーフ、揚げ物、

サラダは作ると言ってる…


あとはご飯もの~

私がちらし寿司作ろうかな~と

あと、お寿司を買い足す?

それとデザートはどうするか?


息子に、彼女の好き嫌いを確認して~

12月になったら、妹と、もう一度相談するということで、ラインのやり取りが終わりました~(^^;



※年末に集まる…

※初対面の人が来る

※お鍋以外の食事…

三大難問を前にして、頭がぐちゃぐちゃになってます~

私、こういうの考えすぎて自爆しそうになるので~(^^;

そうならないように、気をつけます(^^;


ライン終わってから作った晩ごはんもなんだか、バラバラで~

写真はやめました(^^;


息子たちに会えるのはとても嬉しい~

みんなで楽しい時間が過ごせるように

考えてみます(^^)


今日は写真が無いので、代わりに先日行った淡路島で撮った、おもしろ太陽の塔の写真…

なぜ、淡路島に太陽の塔?

それに寝そべってる~🤣🤣

思わず、撮った物です!