今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

11月最後の夜はすごい雨です

天気予報どおり、夜は大雨、雷も鳴っています😣

そして、明日から12月…

カレンダーも残り1枚になりました(^^;

12月は結婚するまでは、好きな月でしたが、結婚して子供ができてからは、なんか気忙しく、お金も出ていくし~ちょっと苦手な月になりました(^^;


今年の12月は、息子達が来るとなれば、

色々、やる事が出てきそう~

とりあえず、コープの個配で冬用の布団の敷パットとスリッパを2組ずつ頼みました(^^;

あと、毛布は、イオンとかで探してみます。


タオルはニトリに買いに行こう…

あとは~??


思いついたらメモメモ~すぐ忘れるからね~(^^;


晩ごはんは~

麻婆豆腐(汁気が少なくて片栗粉を入れたらなくなってしまいました(^^;)

具たくさん中華スープ、ごぼうのマヨサラダ

です。

この青ネギは、プランターに収穫したものです。買って来た青ネギを青い部分も残して何本か土に植えていたら、どんどん大きくなりました。切ってもまた新しい芽が出てきます(^^)

これ、どれくらいいけるのかなぁ?

最近、買わずにすんでいます(^^)

太くなってしまったので、今度は細ネギを植えてみようなかぁ~


明日は、真冬なみの寒さとの事~😣

いつもより、厚めのコートを用意して寝ます…