今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

12月が始まりました。

今朝は、真冬並みの寒さになると言っていたので、覚悟していましたが、それほどでもなく、薄めのコートに足したのは、マフラーです…

12月が始まり~

カレンダーが残り1枚になると、今年ももう終わりかぁ~、早いなぁ~って思います…


そして、年賀状しなきゃとちょっと焦ります^_^;


先日買った来年の手帳は今年の12月からあるので、今日から3行日記をする事にします…


書くことは…

①嫌だった事、悲しいかった事

②嬉しかった事、楽しかった事

③明日する事

この3行の日記です…

これを書くことで、気持ちが落ち着くそうです…更年期にもいいそうで~^_^;


今日は…

①コープの個配でヨーグルトを3個頼んだつもりが、別の種類を2個更に頼んでいて😰

気がついて、次週のを、辞めた…^_^;


②休みだった娘と久々に色んな話が出来た(^^)


③仕事の後は、イオンによって毛布見てこようかなぁ~?

あと、ニトリも行けたら~


こんな感じです…

書くことで、頭の中が整理されて、モヤモヤが消えるのがいいです(^^)


今日の晩ごはんは…

ちゃんぽん風、煮豆(金時豆)です。

金時豆で久しぶりに煮豆を作りました。

甘くて美味しかったです(^^)