今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

息子からの電話

昨夜、11時過ぎに東京の息子から電話がありました。先週母の所へ行った時に息子から電話があったよと聞いて、うちには無いなぁと思っていたところでした…


私からかけたら良かったんですがね~

忙しいのかなぁとか少し気を使ってました^_^;

そんなところに連絡が入り、もう少しで寝ようとしていたのに、すっかり目が覚めて~


元気にしていること…

一緒に住んでいる彼女が資格を取ろうと試験を受けた事…

年末には彼女と一緒に帰ろうと思っている事(状況次第ですが)…

9月の私の誕生日に何も贈らなかったので何か欲しい食べ物とか家電はあるかとか~


欲しいものは特に無いので、年末に帰った時に食事をご馳走してもらう事をお願いしました(^ ^)


20分程の会話でしたが、久しぶりなのと

年末会えるかも~の嬉しさで興奮してしまい~


一緒に何処へ食べに行こう?とか

年始に彼女の実家へ行くなら何かお土産を持たせようとか~

次から次にと思いが溢れてきてなかなか寝つけませんでした^_^;


何より嬉しかったのは、彼女が資格を取ろうと頑張っているのを息子が「全力で応援している」と言ったことです!

彼女への想いがよく分かり嬉しかったんです(^ ^)


そんな若い二人にどんな未来が待っているのかなぁ~

楽しいことが一杯あればいいなぁ~

それが私の楽しみにもなるんだろうなぁ~


想いが溢れ過ぎて~

ふわふわし過ぎないように気をつけないと^_^;


今日の晩ごはんは…

揚げ出し豆腐、大根の煮付け、水餃子、パインのビネガー炭酸割りです。

彩りははいまいちですが、美味しかったです!