今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

のんびりの休日と久しぶりのすき焼き(^ ^)

今日も珍しく家族みんな休みです!

土日、娘が休みなのは珍しい事です…


朝しごとを済ませて、午後からは「ソロ活女子のススメ」の5~7話を観ました。

一人フレンチは流石に勇気がいるなぁ~

気球は乗ってみたいと思いました!

自分が風になるってどんな感じかなぁ~と思い描きながら観てます!

全部て12話まであるので後5話です^_^;


今日の晩ごはんは…

金曜日に実家に行った時に母から貰ったお肉で今日はすき焼きをしました(^ ^)

主人はすき焼きが何より好きなんですが

私、1番好きなのは鶏肉、次に豚肉で牛肉はそんなになんです~^_^;


でも、母からの頂き物~(^ ^)

有難く頂き、美味しかったです(^ ^)