今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

一杯だけ…

土日は、私と主人は休みですが、サービス業の娘は、休みがバラバラで、土日どちらも休みということはないんです…


だから、土曜日の朝は休みモードの私と仕事に行く娘との温度差を感じることが多くて~^_^;会話もなく、行ってらっしゃいと言うだけ…


でも、今日は早目に起きてきて、珍しく娘の方から話しかけて来ました!

帰りに仲良しの同期と時間が合えば、少し

話して帰るとの事…


大抵、帰り道にあるスタバか居酒屋なんだそうですが~

長居するのは控えていて、必ずスタバならコーヒー、居酒屋なら、酎ハイを一杯だけ頼んで、それを飲む間だけ日頃の不満や愚痴を吐き出し合うそうです…


それでストレス発散しているとの事~

コロナじゃなければ、もっとゆっくり話したり、旅行に行っていただろうに…

たった一杯飲む間だけなんて…

若者は若者なりに考えて、気をつけて、頑張ってるんだなぁと…

まぁ、何百円かで安上がりでいいね~と笑ってましたが~


そんなOL時代だったよと笑って話せる時が早く来るといいんですが…


今日の晩ごはんは…

ハンバーグ、焼きかぼちゃ、カレースープです…

カレースープは先日のカレーの残りに水とコンソメを足して完食しました!