今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

実家へ行ってきました

仕事帰りに実家へ…

先月行ったから1ヶ月ぶりかな?

いつもは自転車通勤なので、電車も久しぶり~


駅の近くのお寿司屋さんで、握りと穴子寿司とプリンとコーヒーゼリーを買って行きました…(写真は無し^_^;)


母は元気そうで、口はよく動きます^_^;

最近の話はコロナの事や通院している病院の事を話していたら、いつの間にか、自分の子供の頃の話やお姑さん話に飛んでいて~

私はずっと聞き役で~


「うんうん」と聞いたり、げらげら笑ったり~

きっとこんな時間が今の母には必要なんだなぁと思います…


来月は白内障の手術があるから、それが終わって落ち着いたらまた行こうと思います…


心配するから手術の事は話していません…

要らぬ心配はかけないようにしています。