今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

母と美容院へ行ってきました。

今日は、母を連れて私が行っている美容院へ行ってきました。

歩いては遠いので、行き帰りGOでタクシーを呼んで~

仲良しのママ友の美容師さんに、あれこれ相談して~

ずっとパーマをしていたので、髪が傷んで、

頭髪が薄くなっているのが悩みだったので

あまり切らずに、整えてもらいました!

初めてのストレートヘアでイメチェンしました!

スッキリしてご満悦です!


以前行く日に血圧が上がりドタキャンしたんだけど、いいよって言ってくれて~


優しいママ友が色々話しかけて笑わせてくれました!

ありがとう(*^^*)

ほんとに感謝です( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


それにしても、GOで頼むタクシーは割高です( ˊᵕˋ ;)💦

10分くらいで行きは1300円、帰りは1100円でした!(全部母持ちですが~💦)


便利だから、病院に行く時にも使ってますが~(>_<)


私は怖くて使えない~(>_<)


今日の晩ごはんは~

ボロネーゼ、サラダ、豆のスープと簡単メニューでした(^^;