今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

図書館へ

今日は仕事帰りに図書館へ行ってきました。

まだ期限が来ていないのに返すのは珍しい^_^;


いつも延長しているのに、前回借りた明野照葉さんの「禁断」はサクサク読めました!

そして、サスペンスドラマを観ているように状況が浮かび、人物像も分かりやすく毎日読書の時間…主に寝る前ですが、楽しみでしょうがなかったんです!


それで今回も…

明野照葉さんのものって決めていて…

これも、タイトルからミステリーの匂いがプンプンして面白そうです。

欲張らずに一冊だけにしました!


図書館には、働いている友達がいて、ちょこっと話しました。

手作りマスクのお礼に先日hibiのマッチのお香を渡したんですがすごく気に入ってくれたみたいで、他の種類も買ったそうです。


全種類売っている店は中々ないんですが、神戸にあるよと教えてくれました!


今度行ってみようと思います(^ ^)


自分が気に入ってきっと相手の人も好きだろうと選んだプレゼントを気に入ってくれるって嬉しいことですね(^ ^)


今日の晩ごはんは…


野菜たっぷりのカレー(^ ^)


カレーは美味しい~(^ ^)