今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

夏日と母のこと

今日も蒸し暑く、外での仕事で汗だくです(>_<)


帰って母にメールをしたら、電話がありました。ワクチン二回目から1週間が経ち、免疫がついたと思うと、自信ができたとの事…


何年も行っていないデパートへ行って、洋服を買おうかなと嬉しそうでした!


私もワクチン接種が終わったら、遊びに行くね~と約束しました(^ ^)


母は腰が少し曲がっていて痛みあるのと高血圧です。

この歳になると、色んな所が悪くなると嘆いていました。私もそうなるのかなぁ~

「バタコは、元気そうだから大丈夫よ」と言われ、根拠はないけれど母に言われたらその気になって何だか嬉しくなります(^ ^)


母親の言葉って心に残りますね…


今日の晩ごはんは…

きのこパスタ、かぼちゃのスープ、梅ジュースのソーダ割り


かぼちゃスープはかぼちゃと玉ねぎたっぷり入れて濃厚で美味しかったです!