今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

思い出のイス

昨日のブログがアップしたつもりが、出来ていませんでした^_^;

これは、今日3月1日のです!

今日は、気温20度まで上がるって言われてたけれど、仕事帰りはほんとに暑くなって上着を脱いで、薄手のトレーナーで丁度いい感じでした(^ ^)




これは、息子が、2歳くらいの時買ったイスです。テレビを見る時に近づき過ぎないようにこのイスに座って見るようと買ったのですが、じっとしていない子だったのでほとんど座ってないかも^_^;


でも、とても気に入っていて置いていたのですが、部屋の中は置き場所がなくベランダに放置していたので、色褪せてしまいました^_^;


グリーンのバロックくんを乗せたらいいかなと…


ダイソーでラッカースプレーを買ってきて二本使って…


写真では分かりづらいのですが、かなりキレイになりました(^ ^)

でも、バロックくんの鉢を植え替えたので大きな鉢を乗せるには不安性です(>_<)


ガーデニングの鉢を乗せて飾ろうかと考え中です(^ ^)

思い出のイス…キレイに蘇って良かった!

ずっと大切に使います…