今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

イベント無事終了、久しぶりに図書館へ

今日、イベントの本番でした。

色々、ありましたが、大成功に終わりました(^ ^)

今年は、まだ仕事は27日まであるけれど、普段通りの生活が出来そうです(^0^)/


同じイベントに対して人それぞれ思いがあり、時にはかみ合わず、ぶつかり合うこともあります…

でも、それはみんなが真剣にイベントを成功させようと取り組んでいる証拠だと思います。


私自身は、最初のリハーサルで、テンパってちょっとした間違いをしてしまい、ベテラン職員の方に気づかれ、指摘されてしまいました!


それで少し落ち込んでいたら、

その方が「毎年、こうやって作られていくんですね」と言って下さり慰められました(^ ^)


無事にイベントが終わったということで久しぶりに図書館へ行き、借りれる期間が長いということで、また欲が出て2冊借りてきました!



来年は、1ヶ月に2冊位のペースで読めたらいいなと思います!