今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

クリスマス飾りとリース

今日は、家でのんびり過ごしました。

昨日の疲れか、テレビを見ていてもいつの間にか寝ていました^_^;


街はもうすっかりクリスマスムード…

うちも…と玄関を少しだけクリスマス仕様にしてみました(^ ^)

サンタの飾りと木の実のリースは作ったもの…毎年、こんな感じです!



先日、大阪に行った時にアクタスで購入した

ワイヤーリース


店頭のディスプレイを参考に…


オリーブの葉と拾い集めたどんぐりや松ぼっくりで飾ってみました(^ ^)


お店の方が 水引きに変えたら 、お正月飾りになりますよと教えていただきました(^ ^)


毎年、しめ縄を購入するか、作るか悩みます。これで今年からは悩まずに済みます(^ ^)いい物を見つけられた時は、ずっと見ていたくなります!