今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ジャパネットで洗濯機を注文と御祝い

此の所、洗濯機の音が凄い(>_<)

洗濯ボタンを押すとガッガッガー

洗濯中も時々、ギャッガーと聞いたことも無い騒音^_^;

もう、動かなくなるのも時間の問題だと、近くの量販店を見て周り、洗面所への廊下が狭いのでそこを通れる大きさの物を探していました…

これかなぁと思うものを見付けて明日、注文しようと思ったところ今日の新聞広告の中にこれを見つけて…


大きさもちょうどよく、値段も割引になっているし、東芝だし…

電話を何回も掛けてようやく繋がるものの、電話が込み入っているので、また後日こちらから掛け直すとの事…

えっー^_^;こんな事あると思いつつ、平日は、3時以降しかいませんと伝えると、「では、今からご注文を承ります」との事…^_^;

後でかける方が面倒だと思われたみたいです^_^;

それで何とか注文することができ、最短で12月1日だそう^_^;

あと、1週間もつかどうか怪しいのですが、いざとなれば、近所のコインランドリーへ行けばいいと腹を括り(大袈裟?)洗濯機問題はこれで解決しました。



晩ごはんの後に

娘が主人の勤続30年の御祝いにケーキを買ってきてくれました(^ ^)


私も同じモンブラン、娘はラ・フランスのケーキ…すごーく美味しかったです(^ ^)


主人曰く、気が付いたら30年経っていたと言います…

凄い事だと思います…

社会人二年目の娘も、その凄さがやっと分かったようです…


これからも、心身ともに健康に気をつけてくださいね…