今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

昨日はトイレの換気扇掃除とパン屋でランチ

昨日は、休みでしたが、予定を詰め込んでいたので、ブログが出来ませんでした。


最近、リビングが埃っぽくて、横のトイレの換気扇を掃除しました。

台風や大雨でかなり汚れていました。


蓋を閉じて完了です。


何かのテレビ番組で24時間運転換気扇が汚れると部屋が埃っぽくなるというのを知りました。


トイレの戸は閉めている後なぜ?と思っていたのですが、キレイにするとリビングに埃っぽくない!


キッチンの換気扇は今度しよう…

寒くなる前に、掃除する方が油汚れが取れやすいそうです!


午前中に、銀行や買い物の用事を済まそうと思っていたのですが、気が付けばもうお昼…

パン屋さんでランチをすることにしました…

ハイジ~というネーミングに惹かれたチキンサンドとフルーツサンドとミックスジュース(久しぶりに飲みました)

美味しかったです(^ ^)


何とか予定を全部済ませたらもう夕方でした。最近暗くなるのが早くなり、焦ります^_^;


今日も帰宅後、明日の個配の申し込みに時間がかかり、もう外は真っ暗です。


いつまでも外が明るい夏が何だか懐かしい…(暑いのは嫌だけど^_^;)

秋も深まってきました…