今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日は家にこもって色々~

木曜日に内科で処方してもらった漢方薬とうがい薬がよく効いて、すっかり風邪、治りました!

でも、今朝も7時に目覚ましセットしてたのに

6時に目が覚めちゃってガッカリでした(^^;  



今日は外へは、出掛けたくない日(^^;

家で、今夫婦の寝室にしている元息子の部屋の片付けをしました。

要らないとものがまだまだあるし、使いやすいように場所を変えたりしました(*^^*)



玄関の階段下の収納庫にある壊れた扇風機やストーブも断捨離しないといけないなぁ~


午後からのシネマタイムは~

アマプラで観ていた「週末旅の極意」が見終わりました!

最後は二人でちゃんと話し合い結論を出しました(*^^*)

 色んな夫婦の色んな形があるんだなぁと思い、二人でよく話し合い同じ方向を向いて行きたいなぁと思います(*^^*)


私も主人とゆっくり外で食事でもして話したいのですが、今は母の事で余裕がないので

無理かなぁ~(^^;



今日の晩ごはんは~

マグロと山芋のどんぶり、もやしとニラの炒め物、豆腐の味噌汁、梅酒の炭酸割りです。