今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

新しいラグと部屋着

今日も秋晴れ、爽やかな一日でした。

シーツやタオルケットを洗濯しました。


昨晩、届いたラグとパンツ


大好きな北欧柄です(^ ^)


リビングに敷いたらこんな感じです。


部屋着用に買ったツイード調のパンツ…


内側がフリースになっていて暖かく、上の服も合わせやすそうです(^ ^)

この秋冬、春先まで活躍しそうです!


先日、スカートつきスパッツを購入した時、もう買わないと思っていたのにまた買ってしまった^_^;

と言うのはそのスパッツ、履いてみると体型が出過ぎてお腹、お尻が目立ちすぎる^_^;外には絶隊着ていけない…ので買い直しました(言い訳ですが^_^;)


まだ、半袖に上にスウェットのバーカー姿なので、これを着るのはもう少し先かな?


どんなコーディネートにしようか(数少ない服の中からですが^_^;)楽しみです!