今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

どんよりの土曜日、自転車でお出掛け

昨晩、甘夏酒を飲んだせいか、天気のせいか分かりませんがボーッとしています。雨の休日は、外に行くことは、ほぼありませんが、少し離れたTSUTAYAで中古のDVDのセールのチラシを見て気になっていて…昨日からだったので、雨の中行ってみました…


DVDのワゴンの中に欲しいものはなく^_^;スーパーに寄って帰ってきました…

帰る頃には雨も止んで、少し頭もスッキリしてきました(^ ^)


午後からは、撮っていたドラマを観たり…


カーディガンの首の後ろに空いた穴を塞ぐワッペンをつけたり…

こんな感じで、ワッペンの色も糸もバッチリ合いました。このカーディガンも何年も着ているものですが、綿素材でシワになりにくくどんな服にも合うので重宝してます。これで、まだまだ着れそうです(^ ^)


キッチンのカウンター下を久しぶりぶりに見てみると…

空のサプリメントケースとガラスの空き瓶と試供品のサプリメントやお茶類が入っている小物入れ…_全部もう使いそうもないので、断捨離しました。


来週はいよいよ、梅雨が空けるそうです。夏到来…気をつけながら楽しみたいです(^ ^)