今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

お気に入りのおやつとムレスナティーの栞

朝からジメジメして梅雨らしい日です。


帰りに寄ったスーパーで久しぶりに見つけた「チーズもち」…これがめちゃくちゃ好きで一時こればっかり食べていました^_^;置いている店が以外と少ない…アイスコーヒーでひと息…やっぱり美味しいです(^ ^)


お正月の福袋、今年は全部ムレスナガールズのティーパックでした。中に箱と同じ女の子の栞が入っていて上に穴が空いていたので、細めの白いリボンを通して、本の栞にしています!どの女の子も可愛くて気に入っています。栞をつけているムレスナティーもなかなかオシャレです(^ ^)


今週もあと一日…がんばります!