今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

息子からの贈り物と鞄のお直し出来上がり

今日も暑かったです!

家に帰ると汗が止まらず、シャワーしました(^ ^)


息子からの贈り物が届きました!

息子いわく、母の日、父の日取りまとめだそう…自分ではなかなか買わない上等のソーセージやミートローフ(^ ^)食べるのが楽しみです!


先日、来てくれた友達が、鞄の持ち手に皮を付けてくれて…

届けてくれました。

これで汚れも目立たず使えます(^ ^)

ミシンで縫ったようなキレイな縫い目…手縫いだそう…



夏仕様の可愛いマスクも作ってくれました(^ ^)写真には写ってないのですが裏地も可愛い…大事に使います…


お礼に、ムレスナティーを渡しました(^ ^)


リフォームされた鞄を持つのが楽しみです(^ ^)