今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

リビングを夏仕様に…と久しぶりのショッピング

携帯の調子が悪くなり、しばらくぶりのブログです^_^;

皆さんのブログも少しづつ読ませていただきます(^ ^)



リビングのラグを片付けて座布団を置きました。夏場は、床に何も敷きません。

秋冬春と敷いていたラグはもけもけになったので処分しました。


シングルソファが二つある間にあるベンチチェストの中に入るように買った座布団なので、かなり薄手です。


こんな感じです…


今日は、解除後初めて近くの商業施設へ…

ムレスナティーとKALDIへ…

お正月の福袋で購入したムレスナティーが無くなってしまい、最近は水出しミントティーにレモン果汁を入れて持って行くのがお気に入り(^ ^)

麦茶か緑茶との二本持ちですが^_^;


暑い日の午後からの仕事は眠気が襲ってくるので、これを飲んで、気持ちも身体もスッキリさせます(^ ^)


ムレスナティーの売り場で最初に目に付いた黄色い箱(檸檬アールグレイ)と店員さんが薦めてくれたエデンの果実にしました。


KALDIでは、ミル付きのヒマラヤビンクソルト、ブラックペッパーとレインボーペッパー(ブラック、ホワイト、ピンク、グリーンのペッパーが入っている)を購入…以前から使っていて、全部無くなりかけで、お店が空くのを待っていました(^ ^)入れ物が可愛い上ミル付きで

309円という低コスト(^ ^)味もいい(^ ^)のでこの先ずっと使い続けると思います!


久しぶりのショッピングで、余りウロウロせずに帰ってきました^_^;


次回は、もう少しゆっくり別の店も覗きたいと思います。