今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

おうちコーデと映画鑑賞

今日は休み…

今週は週二日勤務です。


家にいるほうが多くなったこの頃、家での服装が気になります。

仕事のある日は、帰ったら、とにかく楽な部屋着に着替えます。伸びきったTシャツと膝の出たジーンズやスエット素材のゆるーいワンピース等…^_^;


その格好では、出掛けられない^_^;

ワンランクアップしようと…


上右二枚目のフレンチスリーブのカップ付きトップスを購入しました。

左のロゴTシャツは、通勤着から家着に下がり、アンダーはガーゼ素材のロングスカートやスカート付きスパッツを

合わせます。


これは、三年前にMUJIで購入したカップ付きワンピース…夏中ヘビロテでした^_^;なので、くたっとなってきた^_^;


MUJIのと同じ様なワンピースを購入しました。色も同じ紺が気に入っています。モスグリーンのは去年ユニクロで購入しました。


家着は、着心地がよく、気分が上がる物で、お手頃プライスが条件です!

ちなみに購入したTシャツとワンピースはベルメゾンです。



これから、夏が終わるまで、この服たちでヘビロテです(^ ^)


娘のリクエストでTSUTAYA借りてきた

ビデオを鑑賞

これはブログからの実話を映画化したもので、父のすれ違う息子のが考えたゲームを通してお互いの本音を語り合うための計画を実行していく物語です。

父役の吉田鋼太郎と息子役の坂口健太郎がいい…ゲームはしないので分かりませんが、胸が熱くなる映画でした。


ゲームも楽しそうと…少し興味学校湧きました(^ ^)