今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

野菜の買い出しとロープライスの家着を購入

今日は、午後から天気がくずれ、明日は一日中、雨との事なので、午前中に買い物へ…


肉、魚は個配に注文しているので野菜は時々、買い出しに行きます。

当面の野菜を購入…


そして、以前買い物に行った時に横を通った店先で、家着にいいなと思ったワイドパンツを見つけたのですが、他に沢山買い物がありスルー…

でも頭の片隅にあり、今日はしっかり見ることに…


以前見ていたのはスカートでした^_^;

移動手段が自転車なので、パンツの方がいい…初めてで店内に入ったら、サッカー生地のワイドパンツが580円でありました(^ ^)紺のストライプ柄も好みです!

即決でした(^ ^)

次いでに主人の家着も見てみると…


Tシャツが390円‼

なかなかなデザインはいい(^ ^)

二枚購入しました!


三着で1496円(^ ^)お得です(^ ^)

しばらく、痛み具合を見て良ければまたリピートしようと思います。


安い上に百円割引券もくれました(^ ^)

今日は、プレミアムフライデーらしく

…久々に聞いた^_^;

まだしてたの?!と可笑しくなりました(^ ^)