今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

風の冷たい日でした

今日は、風の冷たい日でした。

冬らしい日?

私の住む関西地方は、あまり寒い日が少ないです。

今年は暖冬ですよね…



まぁ、一番寒いのは2月かなぁ~( ˊᵕˋ ;)💦


母がうちに来て1ヶ月が過ぎましたが、お互い慣れてきて、母もうちの家族に溶け込んで来て、うちの家族のそれぞれの過ごし方も分かってきたようです(*^^*)


頭も1人で上手に洗えてその後隣の部屋にいる娘にドライヤーを借りて乾かすことも慣れてきた!

脱毛症だといって抜け毛が凄かったようだけど、最近はそれほど抜け毛も少なくなったそう~

脱毛も神経と関係あるのかもしれません…



それと、睡眠導入剤を飲んでも眠られなかったのに、昨日は4時間はぐっすり眠れたそう~

なんか、元気そうに見えるし~(*^^*)


うちに馴染んできたのかな?


今日の晩ごはんは~

豆乳スープ、炊き込みご飯です。

久しぶりの炊き込みご飯、具材を沢山入れたら、めちゃくちゃ美味しくて、みんなおかわりしました(*^^*)