今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

息子の結婚式、無事行われました!

昨日は息子の結婚式でした。

ずっと、長期予報をチェックしていて

1ヶ月前くらいは、雨( ˊᵕˋ ;)💦

そして、それ以降、雨のち曇、曇のち雨、曇り~とだんだん晴れに近づき、当日は晴れそして高かった湿度も低く

それだけで、朝はほっとしました(^^♪


あとは、何事もなく無事に執り行われる事を願うのみ🙏🙏


ちゃんと早めに式場に着いたし、着付けして、メイクもとても上手なお姉さんにしてもらいまぁまぁ~(*^^*)


今、会場準備中です。

芝生の上に花のアーチを作りその中でガーデンウェディング執り行います…

その前に椅子が並べてあります!


いよいよ~♡

お義父さんから彼女を迎え入れて…

ちょっと緊張してるかな?


挙式後は、披露宴の会場へ…

コレで汗の心配も終わり(^^♪


披露宴も笑い声が絶えない楽しい宴になり、お開きとなりました!


帰ってもらったお花を飾りました。



いい香りが部屋に漂います(*^^*)


一夜たち、昨日のことを思い出してもなんだか頭がぐちゃぐちゃで余り記憶が無い💦


娘や義妹にもらった写メを見ながら思い出すんですが、あれは夢だったのかなぁなんて思っちゃいます。


去年の6月25日に顔合わせしてからちょうど1年…

顔合わせと前撮りがあり、あとは細々した打ち合わせはLINEでして~

いつも頭の隅には挙式のことがあり、

忘れているのは仕事の時だけ…


嬉しいことだけど、責任もありそれが肩に乗っている感じでした(^_^;)


私、イベントに弱く、心配がどんどん膨らんでいくタイプなんです( ˊᵕˋ ;)💦


今日はボーッとしてますが、妹や義妹

からいい結婚式だったと言ってもらい

一安心ε-(´∀`*)ホッ


明日は有休なので久しぶりにひとりでお出かけしてみようと思ってます。

それでリセットして、また頑張ろうと思います💪