今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

朝、凄い雨でした( ˊᵕˋ ;)💦

予報通り、今朝の出勤時は、激しい雨で、雨の日の通勤スタイルは…

チュニック、レギンスの上は、レインコート、長靴、カバンはMUJIの防水バックの中に入れて、フェイスタオルを前カゴに入れて~


コレで濡れずにまぁまぁ不快感無しで行けました(^^♪


レインコートは長めで足の部分に雨よけがあるのですが、レギンスは濡れてしまいましたが、ちゃんと替えのレギンスも用意してます(*^^*)

濡れたタオルを入れるジップロックも用意して~(^^♪



何年も自転車通勤しているので、年々改善していってるんです!



でもでも、レインコートは買い替えしないとダメかなと思ってます(^_^;)

中にしみないけど、ビショビショ感がすごいんです( ˊᵕˋ ;)💦


梅雨が開ける前に見に行こうかなぁ~


今日の晩ごはんは~

三度豆の洋風白和え、小松菜の和え物、コーンスープ、ヨーグルトです。