今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

コープの個配で服を購入しました。

今日は、コープの個配の配達日でした。楽しみにしていた頼んでいた洋服が届きました( •ᴗ• )

Tシャツタイプのチュニックです。

雨の日用に買いました。

下は、レギンスを履きます。


以前、ユニクロで買った(左)チュニックと同じ長さでした。

袖は長めで折り返しがあります。



Tシャツ2枚組1580円でお手ごろ価格だったので~

白は毎年買います。

青は好きな色です。


明日は、雨のようなので、早速着ていこうかな(^^♪


コープ個配の洋服って結構安くていいので気に入ってます‼️

やっぱり、洋服を買うのは嬉しいものです♡


今日の晩ごはんは~

焼き鳥、山芋とオクラ合え、

豆腐の味噌汁、ヨーグルトです。