今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

神戸元町をぶらり散歩

今日は、有休です。

予定してたのは、元町から三ノ宮へ行って、kiitoでランチして図書館で本を読んでから帰ろうと思ってたんですが

月曜日は図書館は休館でした( ˊᵕˋ ;)💦


予定変更で、元町でブラブラしてランチもして、三ノ宮まで歩いてから帰る事にしました(*^^*)



南京町を通り抜け


なんか、可愛い♡


素敵なお店を発見しました(^^♪


ガラスの香立、花瓶にもなる物…

衝動買いです(^_^;)

次の店で、お香もゲット!

花火みたいなお香です。


ガラスものは大好きです。

花瓶にもなるツーウェイタイプです。



レトロなビルの中に小さなお店が並んでいます。

この雰囲気が好きです♡

手前のお店でTシャツを買いました。

実物はもう少し明るいくすんだ青です。首周りはゴムになってます。

セールで1400円とお安くなってました!


栄町はカフェが増えてると教えてもらい、探してたら、ビルの4階にあるお店を見つけました!

パンを食べたかったので、

クロックムッシュセットにしました。

ポテトのポタージュもキノコとハムのクロックムッシュもめちゃくちゃ美味しくて感激しました(*^^*)


三ノ宮まで歩き、以前見つけた

アーモンドプードルのお得な店へ行くのが目的でした。

ありました(^^♪

これで、低糖質スイーツを作ります(*^^*)



今日は大好きな元町へ行き、気に入った物を買い(少々買いすぎた(^^;)

気持ちをリセットしてからリフレッシュして

また、明日から頑張ります(ง •̀_•́)ง



今日の晩ごはんは~

すき焼き風、スープ、ヨーグルトです。