今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日のイベントは、暑かった💦

今日は、珍しく朝から暑い( ˊᵕˋ ;)💦

ぐんぐん気温が上がり、26℃くらいになっていたかも~


戸外のイベントは、暑くて水分補給をしつつ

何とか終えましたが、汗だくで、帰ってすぐメイクを落としてさっぱりしました。

シャワーしたいくらいの暑さでしたが、やっぱりお風呂かな~


今年度最後のイベントが終わり、3月もあとわずか…


気持ちは少しづつ4月からの新年度に向きつつ、最後までしっかり仕事しようと思います。


今日の晩ごはんは…

ビビンバ丼、コールスローサラダ、

ヨーグルトです。

あと、あまりに暑かったので、帰りにコンビニに寄ってハーゲンダッツを買っちゃいました!

糖質オフは、今日は無しということで~^_^;


私は、濃い抹茶味にしました( ˃ ᵕ ˂ )

やっぱり美味しい♡

生き返りました( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ