今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

春の庭

今日は、5月並みの暖かさでした。

昨日は、買い物に出掛けましたが、今日は家に篭っています^_^;


でもでも、ちょっと庭の手入れでもしようと

(最近ははササッと水やりだけだったので💦)

見てみると~


秋植えしたパンジーがまた咲き出しています。後ろの空いているところに何か植えようかな(^^♪


球根で植えたアネモネがまだまだありました!

色んな色があり、楽しいです♡


このプランターは、色んな花の種を撒いたので、どんな感じかと思ってましたが、まずこの花(名前は分かりませんが)咲きそうです!


草花や木々は、暖かに素直に反応してるなぁ~なんて感心して、枯れてる葉っぱを取り除いたり、肥料をあげたり、古い枝を切ったりと少しお手入れ~(^^♪

土いじりは楽しいです。


今日の晩ごはんは~

焼きそば、もずくスープです。