今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

仕事復帰しました(*^^*)

先週の金曜日から(インフルで)5日休んで、今日復帰しました。

5日間と言っても土日挟んでいるので正確には3日間仕事を休みました…


コロナでもそうですが、病欠の後の出勤はとても、心配になります💦

職場の人に迷惑をかけてしまい、申し訳無い気持ちで朝、出勤すると、みなさん笑顔で手を振って迎えてくださいます( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


今年度の部所も決まり、時間帯は同じです。

初めての部所で覚えることも多いでしょうが、働ける喜びと、迎えてくれる職場の人たちのことを忘れず、そして何より病気にならないように、免疫力をつけねば~と思います^_^;


そうそう、以前買った糖質オフスイーツの本も活用してね…

実は、早速カップケーキを作ろうとカップがなくてパウンド型に入れて作ったら、生地が上手く抜けなくて、酷い形なったのでお見せできませんが、6個分なので、1/6に切り分けて食べていますた(^^♪

これが、すごーく美味しいんです(*^^*)

一切れで、お腹膨れるし、満足出来ています!


今度は、カップを百均で買って作ります!

糖質は、疲れの原因にもなるしね~


それから、喉を絶えず潤しておくのも大事です。ちょっと、それを忘れていたかも~( ˊᵕˋ ;)💦


色々気をつけて過ごさないとです!!


今日の晩ごはんは~

チキンステーキ、ポテトサラダ、けんちん汁、ヨーグルトです。