今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

読了「流浪の月」

今日も8時過ぎまで寝てしまい~

昨日のデジャブのような一日でしたが~( ˊᵕˋ ;)💦

珍しく最速で「流浪の月」を読み終えました

(^^♪

凪良ゆうさんの作品は初めてですが、この話面白くて(話自体は、暗くて難しい問題でもあるけれど)サクサク読み進めました。

暗い過去を背負った2人が、前向きに進んでいくのに救われました‼️


調べたら、 松坂桃李、  広瀬すずさん主演で映画化されているのでそれも観てみたいなぁと思います(*^^*)



さて次は、湊かなえさんの

コレです。

この本も100人以上待ちなので、頑張ります💪


私、小学生の頃は本の虫で~

図書館で借りた本を帰ってすぐ読んでた!

図書館の本では飽き足りず、教室内の学級文庫の本は借りれないのに、先生にお願いして持って帰った事もあります(^^;


「なかよし」も好きだったなぁ~♡


子供が出来てから、雑誌くらいしか読まなくなり~本からは離れてました。

自分が本好きって事も忘れてて~( ˊᵕˋ ;)💦


図書館へ通いだしたのは、3年くらい前かな?

それで、本が好きなこと思い出したんです(^^♪


読む本があるって幸せです。

読んでる時は、本の世界に浸って~

違う世界を楽しめる(悲しかったり、怖かったりもあるけど~)


今日の晩ごはんは…

カツオのたたき、さつまいもとリンゴ煮、豆腐の味噌汁です。