今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

「子育てはもう卒業します」読了後に思った事

今日は、蒸し蒸ししましたね~

予約本を読んでしまおうと、午後からは読書三昧で読み終わりました(*^^*)


垣谷美雨さんの「子育てはもう卒業します」

大学の同級生の三人の女性達が結婚してその子供達がひとり立ちする過程が三人三様に描かれています。


ちょうど、同世代だし、同調する事もあり

それは~と思うこともあり、自分と比べながら読んでいました!


読み終わり、改めて自分たちの子育ては子供たちにとってどうだったんだろう?

と考えてしまいました…


いつか、息子と娘に聞いてみようかな?

本心が聞けるかどうか分からないけど~

聞くのが怖い気もしますが💦


垣谷美雨さんの作品は、同世代の様々なテーマが多くいつも自分と重ね合わせ考えさせられます。


次も垣谷さんの作品を読むので楽しみです(^^♪


今日の晩ごはんは~

サムギョプサルです。

久しぶりに食べました(*^^*)

最近、ちょっとカロリー高めかな💦