今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

夏の日常は…

月から金は、パート勤めです。

今は、主人は在宅勤務で、娘は無職なので、

朝6時過ぎに起きても、8時くらいまで誰も起きてこないので 、ひとり静かに朝ごはんの用意をして、食べます(^^♪


その時の気分でお香を炊いたりしてます…


仕事から帰ると、まずお風呂を沸かし、入ります!去年までは、夏はシャワーで済ませていたけれど、体の深部を冷やすのは悪いので

毎日湯船に入ることにしました!


先にお風呂に入っておくと後が楽です(^^♪


そのあとは、毎日録画してる「らんまん」を観て、あとは録画したドラマかな~

今日は「彼女たちの犯罪」を観ました

このドラマ、前田敦子主演で、さとうほなみさん、石井杏奈さんと好きな女優さんが出てて、面白いです。最近深夜ドラマが面白い!

前田敦子さん、演技が上手くなりましたよね。出ているドラマは結構観ています!

(画像をお借りしています)



そのあと、晩ごはんの用意をします。

その時も気分によりお香を炊き、ユーミンの歌を聴きながら~作ります!


3人で晩ごはんを食べたあと、最近は娘が後片付けしてくれるので、楽ちんでちょっとテレビを観て(これは主人チョイスなのでお笑い系(^^;)早めに寝室へ~


9時から10時過ぎまでは、明日の用意をしたり、図書館で借りた本を読みます。

この時間も1日の中で楽しみな時間ですが、

悲しいかなすぐに眠くなっちゃうんです( ˊᵕˋ ;)💦


だいたい、11時過ぎには寝ます😴

これが、夏の平日です~


今日の晩ごはんは~

たらの味噌漬け、きゅうりの甘酢漬け、

豚汁です。


今日は、華金なので、少し夜更かししようかな~♡